忘れてたエースのフィギュア! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

お久しぶりです!
サボってる間にすっかり季節が変わってしまった感じぃですね(^_^;)

ゲーム部屋の模様替えなんですが……

レトロガンゲーム用のアナログテレビを配置!

したんですが……


なんだかテレビに囲まれてるのが落ち着かなくて変更しちゃった!

運ぶの大変だったのにぃ……
なんか良い考えが浮かんだら、また配置しよ~と思います(>o<")


で!ゲーム部屋の模様替えをしてたら……



出てきましたエースのフィギュアが!

去年バンダイプレミアムさんで予約して、今年始めに到着してたんですが……
ゲーム部屋に転がしたまま忘れてましたwww

一目惚れして購入したのに……
困った40歳です(>_<)



で!『フィギュアアーツZERO ポートガス・D・エース(十字火)』開封!




カッコいいなぁ~♪

台座の「ボワッ!!」も雰囲気出て良いですねぇ~!
(一緒に購入した知り合いの人は苦笑いしてたけど……)

背中の白ヒゲマークが素晴らしい!
コレに一目惚れして即予約しちゃったんですよぉ(^-^)/




動きのあるフィギュアって良いですよねぇ!

まだ飾るとこ決めてないんでぇ、箱に戻しちゃうけど……
いずれ何処かに飾ろうとおもいますo(^o^)o







Android携帯からの投稿