新年に…ジャンクコントローラ購入② | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

4日から仕事でした!
なんかダルかったなぁ(^_^;)

ハードオフで購入!

PS3『ファイティングスティック ミニ3』500円

ジャンクのカゴに放り込んでありました!
動くのかなぁ…店員さんに聞いてみたら……

「使ってみてからのお楽しみと言うことで…」と言われました。
なんじゃそりゃ(#`皿´)


結局買っちゃったんですけどねぇ。

家に帰って早速テストプレイ!
と思ったら…我が家にはPS3の格闘ゲームが無い~(T_T)

仕方なくPS2「KOF98アルティメット」を起動。
アレ?動かない?故障してるのかなぁ(>_<)




でもPS3のホーム画面は動くんです!

試しにPS3「ワイプアウトHD」をプレイ。
動く!動く!ちゃんと操作できますよ(^-^)/

ど~やらPS2ソフトには対応しないみたいですねぇ……


360の格闘ゲームは幾つか持ってるんです!

もしかしたら!に賭けてみて、360にコントローラを接続。
動かない…当たり前かぁ(^_^;)



嫁がPS3のスト4で、友達とオンライン対戦したいらしいんで……
これから買いに行ってきま~すo(^o^)o




Android携帯からの投稿


SCE公式ライセンス商品 ファイティングスティックmini3 ブラック/ホリ

¥3,280
Amazon.co.jp