新年に…ジャンクコントローラ購入① | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

新年早々ジャンク漁ってきました(^-^)/

ハードオフで購入!


『PC‐FXパッド』200円

パッド1個しか持ってなかったんですよ~!


これで…あのゲームの対戦ができる!

アレですよ!アレ!
FXと言えば、あのゲームですよo(^o^)o


PC‐FX『バトルヒート』

男は黙ってバトルヒートですwww
1度でいいから対戦したかったんですよ!






登場人物も世界観も、完全に「北斗の拳」ですよね!

8人の濃い~キャラが暴れまわります。






しかも…リアルタイムアニメバトルなんです!

タイミング命ですよ~
慣れるまで一苦労なんです(^_^;)


対戦したいなぁ!

でも…私の周りに、このゲームを知ってる人は1人もいませんwww
遊び方を教えても……

「なんじゃこりゃ!」と言われるのが目に見えてるしぃ。
いつか現れるバトルヒート野郎を…私は待ち続けますo(^o^)o




Android携帯からの投稿



バトルヒート 【PC-FX】/ハドソン

¥9,240
Amazon.co.jp