スト4から始めました! | レトロでジャンクなゲームブログ

レトロでジャンクなゲームブログ

ジャンクな生活で手にしたレトロゲーム、音楽、映画、本、アニメ、フィギュア、おもちゃ、雑貨、家電などを紹介!

嫁が友達とオンライン対戦をしたいと言い出したんで買ってきました(^-^)/

ゲオで購入!


PS3『スーパーストリートファイターⅣアーケードエディション』2780円

360版の「スーパーストリートファイターⅣ」は持ってるんですけど……
みなさんPS3&AEなんだって~(^_^;)

嫁はストリートファイターシリーズ、ほぼ初プレイなんで…オンライン対戦なんてやったら……
地獄を見るの目に見えてましたが(>_<)

ど~やらルーム作って接待プレイしてもらったみたいで、ご機嫌でしたwww

ちなみに私もオンラインで乱入されて……
ボコボコのギッタンギッタンにされました(T_T)




Android携帯からの投稿




スーパーストリートファイターIV アーケードエディション/カプコン

¥3,990
Amazon.co.jp