アナログレコードの復権⁈ | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

復権とまではいかないものの、人気が高まりつつあるようです。

柔らかな温かみのある音質に、またカートリッジをディスクに乗せるドキドキ感…。

暫く味わっていないな…。

さて今日は、ミニチュアLPレコードの製作を急ぎ製作していました。

出店予定の会場で、ミニチュアレコード製作のレッスンを考えております。

どなたにでも完成出来るように、用意万端して考えていくつもりでいます。

告知用のサンプルの製作が必要となりましたので…。
いつも黒いディスクばかりでしたが、今回は赤いディスクも用意しておきたいと思います。