いろんなモノが出てきます…。 | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

今日は一部完成品の送り出しが終わりました。

それぞれの場所で、活躍してくれる事になれば嬉しいのですが…。

さてまた妙なモノが出てきました。

12年前のポール マッカートニー来日公演時に入手したものか?
ステッカーはどこで入手出来たのか?

全く記憶に無い状態です。

滅多に開けない箇所を開けてしまうと、何だかんだ出現してきます…。

記憶の中には、まだまだ何だこりゃ⁈というものが、何処かに隠れていると思います。

また発見のあかつきには、ご紹介させて頂くつもりですが…。