ケロケロ。 | かずしむの「思い立ったら更新します」

かずしむの「思い立ったら更新します」

双子の父親やってます。
趣味はバス釣りですが、釣行記はあまり出てきませんw 魚の写真はもっとでてきませんw

趣味のこと、子どものこと、日々の出来事や気になること等、のんびり更新します。
時間があったら見てってね。

おはよございます。

昨日、帰宅すると届いていました。
{C85E4F11-FD3F-4F65-BEBE-8268E10840E3}

ケロケロ。

スミスのストライクフロッグです。
{60D92BD5-1D9C-4A84-B76D-39D99EEB4D0B}

緑色のカワイイやつ。^_^

中空フロッグではなく中身が詰まってて、ゴム足がついてます。
ムニムニ柔らかボディでスクイーズのような感じ。
昔のハリソンフロッグを想わせるような、ガードのついたシングルフックのフロッグです。

{6C9522F2-1994-4EF5-B875-CDC0C92E1C28}

どうも出荷量が少ないようで、お店やweb通販など色々探してようやく1匹ゲットです。

ホントは色違いでもう1匹くらい欲しいトコロだけど、仕方なし。
またそのうち、探してみようかな。

あぁ、早く使ってみたいw
カバー対策で、少し太めの糸を巻いとかなきゃね。


さてさて、今日のお天気は…
{6B86A1CD-832D-42C0-A528-F96D009E2972}

今は曇り。
明け方に物凄い土砂降りの雨でしたが、とりあえず小康状態です。
カエルが雨をよんだかな?
この後また降り出すみたいなので、雨対策をお忘れなく。







ほんじゃーね。


着々とルアーは増えるばかりなり。からの投稿