行く先決まらず。 | かずしむの「思い立ったら更新します」

かずしむの「思い立ったら更新します」

双子の父親やってます。
趣味はバス釣りですが、釣行記はあまり出てきませんw 魚の写真はもっとでてきませんw

趣味のこと、子どものこと、日々の出来事や気になること等、のんびり更新します。
時間があったら見てってね。

おはよございます。

あやしい雲がかかってますが、日差しもあります。
{89DC0CCF-09C1-4F91-A6BF-C2E0FD0D5E29}

風が吹くと多少涼しく感じますが、気温は28℃。やっぱり暑いです…。
以前は雨が降ると、そのあとは涼しくなっていたような気がしますが、近頃は、雨の後もまだ蒸し暑い。
今年の夏は暑すぎなんでしょうねぇ。
(;´Д`A


明日から三連休。

の予定が、明日は仕事に…。

カエルちゃんのデビュー戦に行きたかったのだが、しばしお預けです。

この連休中に、家族で出掛けようと思っているのだが、なかなか行き先が決まらず。

小学生組は遊園地。
中学生は海。
高校生は観光。

全ていっぺんに行ければいいのだが、当然、そう言う訳にはいかず、なかなか決まらない。困ったものである。

親の独断で、美味しい物を食べる旅にしようとすると、

小学生組は海鮮。
中学生は佐世保バーガー。
高校生は肉。

これまた決まらないw
これはもう、親の独断で決めるしかないなww

果たしてどこへ行く事になるやら。







ほんじゃーね。


迷走中です。からの投稿