やり残し。 | かずしむの「思い立ったら更新します」

かずしむの「思い立ったら更新します」

双子の父親やってます。
趣味はバス釣りですが、釣行記はあまり出てきませんw 魚の写真はもっとでてきませんw

趣味のこと、子どものこと、日々の出来事や気になること等、のんびり更新します。
時間があったら見てってね。

おはよございます。


朝から暑い。快晴の福岡です。(;´Д`A
{7B09C232-92C9-44F7-AA40-CABF43D874C9}

台風が通り過ぎても、涼しくなる気配はなく、連日、寝苦しい夜が続いています…。
今週末からお盆だと言うのに、果たしていつまで暑いのか。
厳しい暑さが続きそうです…。


子ども達の夏休みもソロソロ折り返し地点。
学童では勉強の時間がとられているので、宿題もほぼ計画通りに進んでいるようす。

あとは、何処かへ遊びに行くだけ、らしいw

今週末は三連休。
しかもお盆。

どこも人は多いだろうけど、みんな揃って出かけるチャンスはココしかない。

高校、中学、小学と年齢層がまちまちなので、どこに行くかが悩みどころ。

どこか近場でもいいので、遊びに行くトコを考えなきゃ。







ほんじゃーね。


奥さんの実家か、うちの実家を活用するかな。からの投稿