com-cafe 38ya 一宮市本町4丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は com-cafe の報告です

場所はココ   たべろぐはコチラ


外観はこんな感じ↑

本町に用事があり、ちょうど見かけたので、ランチに入ってみました

入口付近が日陰で写ってないな・・・


こんな看板が出ていました↑


店内は、こんな雰囲気↑

の内装、天井の木組みが印象的


2階はこんなテーブルが置いてあります↑

打ち合わせなど、大人数で集まる事ができそう


お菓子も売ってました↑


キッシュプレートを注文してみた↑

味は、薄目の味付けで、優しい感じ

僕的には、好きな味だが、圧倒的に量が少ない・・・・

このキッシュだったら、あと2切れくらい無いとランチにならない・・・


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:6点
・ウッディな雰囲気は、○
・不揃いのソファなどは好みが分かれるかな。

②味:6点
・全体的に薄目の味付け
・キッシュはタマゴとベーコン系の味がコラボする

③ボリューム:2点
・キッシュプレートはランチの量じゃない・・・


あまり混雑しなさそうなので、この辺りでCAFEするには良さそう


では