矢場とん ロースとんかつ弁当 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、名古屋人はみんな大好き 矢場とん の

ロースとんかつ弁当 の報告です

今回は、東京からのゲストを迎えるにあたり、

「矢場とん」を食べたい というリクエストをもらいました

「矢場とん」は、今や海外進出を果たした国際企業です

地元 愛知県人としてウレシイですネ


ロースとんかつ弁当↑

1080円ナリ。 ブタマスコット が全面に強調されています


中身はこんな雰囲気↑

メインのトンカツと、ごはんの他は寂しい・・・

オマケ系のおかずがナイ・・・


お味の方は、冷めているので・・・

コンビニ弁当よりは良いけど・・


時間が無い時に、名古屋メシでもてなすには良いかも。

次回、お店でできたてを食べたい



今週末は雨でパットしないですね。 では