カフェ カラマ 中区新栄2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、カフェ カラマ (cafe KALAMA) の報告です

場所はココ  たべろぐはコチラ

いつもの職場仲間と飲みに行った仕上げに行きました


外観はこんな感じ↑

このお店、緑のドアが印象的なのですが・・・

この写真、ドアが開いているので、緑のドアが目立ちません・・・


カフェオレ、黒糖カフェオレ、キャラメルカフェオレを注文した↑

ただし、どれがどのカフェオレか忘れた・・・

でも、どのカフェオレも泡がモクモク盛ってあります

ちなみに、お味はどれも美味

僕はカフェオレを注文したけど、一番好みはキャラメルカフェオレだな


このお店、雑貨販売も充実↑ 

見ているだけでも面白い


さらにこのお店、2Fで服を作っている

2階も席があるのかと思ったら、想定外の展開

何を作っているのか不明でした


■お店評価 (10点満点 平均5点)
①お店:8点
・お店の装飾感はなかなか良い
・雑貨も待ち時間の間に見て楽しい

②味:6点
・カフェオレ系しか飲んでいないので詳細不明
・食べ物系も高評価の模様

③接客:8点
・夜、飲み物だけでも暖かく迎えてくれました


なかなか良いお店です。 新栄でCAFEとなったらオススメです

ただし、近所に風俗店が多いのでデートの時は外すと無難


では