葱屋 平吉 中区錦2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は 葱屋 平吉 の報告です

場所はココ  たべろぐはコチラ

伏見に所要があったので、ついでに平日ランチに行ってみました


外見はこんな感じ↑

何だか、時代劇に出てくる「桔梗屋」みたいな雰囲気だ・・・

って思うのは、僕だけか?・・・・


メニュー↑

日替「平吉定食」は、「ロースカツ おろしポンズ」で、売り切れ・・・・

限定10食らしいので、すぐに無くなってしまうようだ・・・


写真映りを期待して「男前定食」を注文してみた↑

右側に移っている「生卵」は、自由に取って食べることができる

常人なら、ごはん茶碗1善に1コが良い所と思うけどネ

味は、ばっちりオイシイ


写真じゃわかりにくいが、僕の好きな「木挽」って焼酎がおいてあった↑


あと、店員さんの「元気で感じの良い対応」

好印象です


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:7点
・古民家風?
「桔梗屋」って印象が拭えない・・・
 ( ↑勝手な思い込みだ・・・)

②味:7点
男前定食=普通のミックスフライ定食 だったけど、普通においしい
・多くのお客さんは「生姜焼き定食」を食べていた。
 次回行ったら、食べてみたい

③接客:8点
・店員さんは、元気だけど気遣いも十分

今回はランチだったけど、次回、夜も行ってみたいです

もちろん、ランチもオススメ

では!