トラットリア リョウゴク 東区東桜2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は トラットリア リョウゴク の報告です

お店の名前、「リョウゴク」は、そう、相撲の両国のことみたいです

シェフは、元力士だそうですが、ちゃんこ料理でなく イタリアンです

場所はココ  たべろぐはコチラ


外観は、こんな感じ↑ 外見からちょっとオシャレ


入口に「力士時代」の置物があります↑


ちょっと高級なお店なので、テーブルはこんな雰囲気

高級感 & オシャレ感 アリ 


キラキラなお皿で、写真もにじんでます ↑ 


いろいろ出てきたけど、メインのお肉玉ねぎ(右側の黒っぽいやつ)↑

この玉ねぎ、オーブンで焼いたのか、絶品

追加でもう1個食べたいと思った


もちろん、デザートとコーヒーもついてます↑


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:8点
・高級感あり
・付近に喫煙者もおらず、快適だった
・飾り系もイロイロある

②味:8点
・全般的に何を食べても美味
・特にタマネギの焼いたやつ? は最高

③接客:4点
・接客の質が悪いのではなく、店員さんが居ない・・・
 2階席だったから、店員さんがあまり居ない。
  飲み物とかを注文しにくい・・・
 店員さんを呼ぶベルも無い・・・



僕が行くお店とレベルが違う高級店ですが、お祝いなど、

イベントの時にはオススメです


今日は、終戦の日。

「日本の為に!」と思い、命を落とされた方、 「巻き添え」で命を落とされた方、

を思いつつ、こんなブログを書ける平和に感謝しつつ。。。

では