ジェベル ブレーキ向上 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、ジェベル ブレーキ感想 の報告です

かなり前、ジェベルのブレーキをオーバーホールして、

ブレーキパッドも交換した報告をしました

その時のブログはコチラ (全6回の長編報告デス


前回の報告が2014年7月頃なので、交換後、約1年

交換直後は、ブレーキパッドの当たりが出ていないので

イマイチだったけど、今はばっちり改善されています


写真じゃ分からないけど、当たりが出たフロントブレーキ↑


ブレーキの利き具合は、明らかに改善されている


ただし、ブレーキ改善は、ブレーキキャリパーのオーバーホールが

どれくらい効果があったのか不明

( ブレーキパパッドも同時に交換したため )


「効かないブレーキ」に不満を感じているアナタ

パッド交換とキャリパーオーバーホール、オススメです

( ブレーキは危険なのでプロにお任せすることをオススメします



そろそろお盆休みに入る人も居るのかな?

では!