ふた村 東区泉1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、ふた村の報告です

場所はココ  食べログはコチラ

 
  外観はこんな感じ↑

入口はちょっと「最近建てた建売住宅」っぽい雰囲気です



店内はこんな雰囲気↑

典型的な大衆居酒屋って雰囲気です



ツマミ系を注文した↑

フツーの居酒屋ツマミだ・・・


一緒に行った同僚が期待して注文した「カマ」はかなり小ぶりだ・・・

同僚はガッカリしていた・・・

前回行ったお店で、かなりオイシイ「カマ」を食べたらしい)


お好み焼き

写真では分かりにくいけど、スゴイボリューム感

注文してから時間が掛かる(30分近く?)けど、コレはオススメ


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:5点
・典型的な居酒屋
・タバコ臭は仕方ない
・飾り系はナイ

②味:5点
・フツーの味だ・・・

③コストパフォーマンス 4点
・鳥貴族と比べるのは気の毒だが・・・
お好み焼きはGood


この久屋大通辺りで渋い居酒屋を探している時には良いかな


僕の再訪はなさそうです・・・



今日も灼熱地獄の模様
 熱中症には気を付けましょう

では!