重低音イヤホンを買った! | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、スマホ用イヤホンを買った報告です

以前から、SONYのワイヤレスイヤホンで音楽を聴くと、

重低音がスゴイなーと思ってました


さすがSONY ↑  重低音がズッシリくる

それに引き替え、通勤時に使っているもらい物?イヤホンは

重低音がスカスカに無い外の雑音が凄く聞こえてくる

(通勤時は、シャツに胸ポケットがあるので、スマホを入れてます

なので、ケーブルイヤホンも使ってます )


今まで使っていた通勤時のイヤホン↑

安物の雰囲気が溢れ出る・・・  実際、音も安物だ・・・


新しいイヤホン PIONEER SE-CL522 ってやつを買った↑

決め手は、「低域再生」って所

製品のHPは コチラ


■感想
1.音は、十分合格レベル 

   (それでも、SONY のイヤホンの方が更に1枚上手だ。 さすがSONY

2.写真には無いけど、コードを巻き付けておくオマケ

    意外と便利

3.スマホへの接続端子 L型 はイマイチ


スマホとの接続端子が L型 になっている↑

(お約束の分かりにくい写真だ・・・

僕は、ストレート型が好きだ


イヤホンは、かなりたくさんの種類が売っていますが、

コレを買ってみても良いですね

では!