はせ家 東区泉1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、はせ家 の報告です 

いつもの職場のグルメ仲間とランチに行ってきました

場所はココ  たべろぐはコチラ


外観はこんな感じ↑

ちょっとオシャレな雰囲気が漂います


入口の看板にメニューが出ています↑

ランチ時に行ったので、大混雑

超人気のお店のようです  並んで待っている人もいました


僕は、本日の日替りランチ「和風山菜おろしのハンバーグ」にした↑

ハンバーグと山菜の斬新な組み合わせ

ちなみに、店内は満員だったので、店内写真は取れず・・・


同僚が注文したデミソースハンバーグ

デミソースの良い香りが僕の鼻をくすぐる・・・

ちなみに、このお店、ボリュームも満点

お客さんも、店員さんも太目の人が多いのは

気のせいじゃないと思う・・・

この意見↑、一緒に行った同僚と一致を確認した


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:7点
・完全な「洋食屋さん系」の雰囲気。
 ↑ちょっとコジャレている
・清掃具合は、普通かな

②味:8点
・ハンバーグはどれを食べても間違いない予感
・ハンバーグに目玉焼きが乗っているのはある意味、反則技か・・・
・デミソースハンバーグも美味らしい

③コストパフォーマンス:6点
ボリューム感は十分 ただし、お値段もソコソコなので6点とした


ランチは、大混雑  席は、普通に相席になる

でも、美味なので1度行くのはアリだと思う


お盆休暇が今日までの人が多いかな。 良いお盆休みを


では