おはようございます


香りと色彩で心をゆるっと花寿呼です



満ちてはかける月の形今日は新月ですねー



✨新月は新たなスタートをするのにとても良い日


気持ちも新たに前向きになれる様な香りを

取り入れて気持ちを上げていきましょう!




男性でも使いやすい香りでもある柑橘系🍊🍋

オレンジ、レモン、グレープフルーツ、マンダリンなどのフレッシュな精油を芳香器やスプレーで使ったり、器具な無い場合でも大きめのマグカップに熱いお湯を入れて精油を2〜3滴垂らすと


蒸気と共に香りを感じることができます!


もーし 精油が直ぐに手に入らないよう〜



いう場合は




果物で大丈夫ですよ💗


みかん、伊予柑、オレンジ、グレープフルーツなど皮を剥いた時にほんのり香りが漂いますよね


それで大丈夫です👌👌


ジューシーな果肉食べましょう^ ^


爽やかな香りでモヤモヤして進めなかった事


心の奥にひっそりと考えていたけれど

なかなか行動にできなかった事


など


小さなことから始めていきましょう♪


私はずっと休んでいたブログ投稿を先日から

また再開したのですが、

キッカケはクラハの中の

赤髪社長の『朝喝』と

亜子社長の『朝喝アメブロ部』

を聞く様になってからなので

キッカケを下さって感謝です♡


1日24時間有意義に使っていきたいですね!


ではではまた〜♡🌝




気になる方は是非飛んでみて下さいね💗



亜子社長