去年から何と無く、あっちこっちで耳に入ってきていたマヤ暦!

1月のみどりさんのKinバースデーInちゃらんぽらんにて

ずっとお会いしたかったマヤ暦インラケッチの久美さん

目の前の席でいっしょになり

以前から受けたかった講座をお願いしたら、
快く日程を合わせて下さって
受けることができまして 初!マヤ暦は2月でしたドキドキ

ギブス取れたばかりの頃だったので、今頃書いてゴメンナサイ久美さんあせる



歴史から始まってKinの出し方とか初歩の部分を教えてもらい»

1人でニマニマ音譜

その時マヤ暦のカレンダーもおまけで頂くことができて
ラッキー幸せラブラブ
ありがとう~~^ ^久美さん❣️




そしてもうひと方ブログにマヤ暦の読み解きを
面白い表現で書かれているナオキータさん

セッション半額キャンペーン「ゴールデンハーフスペシャル」なるものを
メールで申し込み、当初別日だった予定が

急遽ナオキータさんの計らいで
午前中の方が、貴方の鏡の向こうのKinの方ですよ

良かったら昼過ぎに来れば、会えますよ~と
教えてくださったので

急遽予定変更して行ってきました❤️

お会いするまで何方か分からず
行ってビックリクラッカー

以前3回ぐらいお会いした事が有る方でして
モーお互いビックリして、
盛り上がってしまいました


タイミングってあるんですね~~^ ^

とっても不思議な感覚です

盛り上がった後の私のセッションの感想は

次に続きますw