【仕事復帰準備】衝動買い! | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

仕事復帰まで一ヶ月。

仕事用のパンツが欲しくて、お買い物。

本当は、ムチムチの太ももが隠れるスカートがいいと思うんだけど、
自転車で保育園の送迎するもので汗

土曜日ららぽーとでプレセールやってて、いつも空いている空気が美味しい某店舗が結構混んでました 笑

それにしても
久々に自分の買い物ー笑い泣き
嬉しーっ!!

アーバンリサーチとかユナイテッドアローズ系のお店が好きなんだけど、これといったのがなくて、買わず。。

GUの前を通りかかったら、チェックボトムスが390円でしたびっくり

↓LINEきてた 笑 

チェックのパンツを購入チュー

試着したら結構ラインが綺麗でビックリ!

390円に飛びついてしまった 笑
まさしく衝動買いグラサン


LINEには6月7日までと書いてありますが、オンライン見たらもうないみたいでした。

まだ店舗にあるかもしれない…のかな…?


あとは、ユニクロでクロップドパンツを2本色違いで購入。

仕事用パンツは、これらと手持ちのでいいや。

夏のトップスは、慌てなくてもいいかな。というクローゼット状況。

あとはジャケットか?暑いから着ないけど。
持っていかないとなー…

本当、ファッションにうとくて、何が流行っているのか全く把握していないので、仕事復帰に向けてVERYを買うっていう滝汗


夏だからかとりあえず、リネン。
といった印象。

あぁスニーカー欲しい!

でも、これからは平日はパンプスかぁ真顔