会社に咲いている矮性のひまわり。





癒やされる〜ラブ


でも…
今日の暑さはひまわりにも堪えたのか…


お日様に向かって咲くと思っていたひまわりたちが…






みんなお日様に背を向けていました笑い泣き



ダルダルなのは私だけじゃない照れ
こんなところで仲間意識を全開にしたぴょん吉でございます照れ


迎えた、普通自動二輪免許卒検。


おどおどしながら一発合格したのは、3年前の今日。


楽しさなんてなかったアセアセ



身体中アザだらけで、ボロボロ…
怖い、不安…
なのに合格…



川崎兄ちゃんとは、ジージのこと。


いつも助けてもらってますニコニコ
現在進行形爆笑


3年経った今、まだまだバイクは怖い。
でも、3年経って考え方も変わりました。



この怖いって思い、捨ててはいけない!



無理をしない、気を抜かない、全ては怖いと言う気持ちとも共存しています。



坂道発進、ドキドキしなくなりましたニコニコ
立ち転け、今のところはまだ1回。
出来ることはずいぶん増えました。
普通の3年生に比べたら、全然乗れてないけど…


マイペースでいきますニコニコ


3年経って、改めて振り返ってみるけど…



免許取ってよかったおねがい



世界感、景色、色んな物が変わりましたニコニコ


沢山の出会いもありましたウインク



傷跡も、小さくなりました爆笑









頑張って、ほんとによかったニコニコ









冬ちゃん、ミドリちゃん
これからもよろしくねニコニコハート


そして皆様…










これからもジージとぴょん吉を、よろしくお願いいたしますキラキラニコニコキラキラ