↑こんな感じOK


昼ご飯は屋台のカレー!






美味しかったな〜ラブ



食べたら襲われ…



椅子で爆睡zzz



父親が倒れてから疲れ気味なのと、湿度で眠りが浅いのが、ここに来て出てしまったタラー


エイジさんとこの Teams Age に所属するちょ~さんが現れたことにも気が付かず、爆睡…ガーン


この日のピットはMチンの元オーナー、F君一家と同じ。
…となると、監督あっき〜様も同じです!






むちゃくちゃ久しぶりのあっき〜様、流石にぴょんちゃん忘れたってえーん

でも、前と違って人見知りも少なくなって、めっちゃ一緒に遊びましたウインク






ダートコースでバッタ探しをしていたら…


ぴょ〜ん!
ぴょ〜〜ん!


って、ジージの声キョロキョロ


なぁに?
今、バッタ取り中チュー



コケた〜チーン
ハンドル、折れた〜チーン



え?
ええぇ〜ガーン



あっき〜様を連れて、大急ぎで帰ると…






あ~あ…チュー

本日終了…



この日はお久しぶりの奥様方とも会えて、とても楽しく過ごせましたニコニコ


  2024年6月30日(日)


1年点検に出している冬ちゃんを取りに行くには、お天気が怪しすぎショボーン



朝から実家でお買い物のアッシー足



ヨタつくほど重い荷物を持たされたジージ爆笑

いつも母ちゃんのお手伝いありがとう爆笑



父ちゃんとは、ハンドルが折れた話や、タイヤについて大盛りあがりニコニコ




父ちゃんが楽しそうなのが、一番嬉しいおねがい




午後からはエイジさんのところへ。









なんやかんやつつかれてました爆笑


私は…
ウォーキングするには天気が怪しいし、じーっとしてても暇だし…






やっちゃるニヤリ








雨上がりの草取りは、抜きやすいし、ストレス解消になるわ〜照れ

生名用私専用椅子も、買いに行きましたウインク








背面とサイドがメッシュになってて、夏に最高!
そして、コンパクトOK




来週こそは、冬ちゃんを迎えに行きたい!
せっかく買ったバイク。
飾ってみてるだけじゃつまらないもん!


買ったからには乗ってあげないとなぁって、ミドリちゃんにも冬ちゃんにも、ちょっと罪悪感を感じる最近です…


早く梅雨が明けたらいいなニコニコ