23日の土曜日のお話ウインク



日曜日の天気が怪しい為、土曜日に生名へ行って来ました音符

今回はタニーさんと長老にぴょん吉の4人ニコニコ





この日は満員御礼で先に到着した私のピットには師範と師範代夫婦が一緒になりましたよウインク 

色々とアドバイスもらいましたチョキ


他のピットにも広島を代表する人達もいて少し緊張アセアセ



でもピョン吉のおかげで皆さん超フレンドリー爆笑

私よりぴょん吉の方が顔が売れております爆笑



午前中、何事もなくまずまずのタイムで終了ニヤリ

しかしMチンで出したベストタイムには0.2秒届かずショボーン



午後からピットでエンジンブレーキの話をしてたら管理人さんが、


タンクを外してみて!


との事。


んで、手際よく



何か調整してくれましたルンルン



これで少〜しエンブレが軽減されると思いますよ!って!!


結構、隙間が大きかったみたい滝汗


前回はキャブ。今回はバルブ調整といつも有難うございますお願い

とても優しいサーキットの管理人さんですよウインク


で、その効果は…


ピットロードを出る時にエンブレを試そうと一旦アクセルを開けて閉じてエンブレを確認しようしたところ!?


めっちゃ加速する!!!!!!

なんだかアクセル開けた瞬間が違うラブラブ

エンブレの事など綺麗さっぱり忘れて走る私でした笑い泣き


この日も管理人さんの計らいでスタート練習や模擬レースすやら色々とタメになる練習をさせてもらいましたよウインク



撤収前にエキスパートさん達から教わった事の復習でもう一回走る事にグッ


中々いいペースで周回照れ





お〜!!!!!!


Fの自己ベスト更新キラキラキラキラキラキラ

Mチンで出したベストまで後0.07秒!


もう少しダッシュもう少しダッシュと頑張った2周後



……



また転倒タラータラータラー


身体へのダメージはなかったのでバイクを起こしコースから出そうとすると真顔





ハンドルはグンニャリ曲がりクラッチはホルダーごと折れてる滝汗

おまけにシフトペダルも明後日の方に曲がってる…


必死でニュートラルに入れ右にしか切れないハンドルで何とかピットまで押して帰りました笑い泣き



何度も逆組みして履いてたタイヤタラー




ズリズリ滑り出してたから気をつけてたんだけど…少し調子に乗り過ぎましたアセアセ


ピットの皆さんにタイヤ代をケチるな!と罵声を浴びながら帰り支度笑い泣き




翌日、用事を済ませてFの復旧作業ウインク



いつも飛び込みでいくageさんの店チョキ

ブツブツ言いながらもなんとかしてくれますウインク


いつも、レース屋の相手は儲からんムカムカ

が口癖爆笑



昔、大ハマりしてたくせに。今でもミニバイクレースが好きなageさんニヤリ


いつも作業が終わるとぴょん吉とトークタイムが炸裂しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




修復完了しましたOK


次は新品タイヤで生名サーキットに行くぞ!!!!!!



ではまたバイバイ