お待ちいただいた読者の皆さま、


ありがとうございました。




「As if in sync」の第4章 を更新しました。




結婚した彼らの話を書いてしまった後に


彼らの付き合い始めの物語を書く。




なんだか頭が結婚モードで


付き合い始めに頭を戻すのに


時間がかかってしまいました。




いやー。


順不同でドラマや映画の撮影する


監督、役者さん、


すごいなーって思います。



あたしはそんなプロではないので


もし、違和感があったらごめんなさい。




しかも、この小説を挙げるのに


すったもんだありまして。



いや、誰かから何かを言われたとか、


そんなことではないんです。





私はいつも、


Windowsの基本アプリである


メモ帳に小説を書いているのですが


指が何を血迷ったのか、


たくさん書きあげた小説を上書き保存せずに


ログアウトしてしまったんです。




あの時は



ギャーーーーーーーーぎゃー!!


と叫んでしまいました。





そんなこんなで


せっかく頂いているコメントにも


返信してない…・。





ふぃー。




ごめんしゃいゴメン