やっと!ベネツィアに行ってきました!


 先週末から3泊4日でしたが、移動に片道6時間かかるので、

実際に観光できたのは 2日半です。


ベネツィアの強い日差しと、多すぎる観光客、迷路のような路地を歩き回る


っという、その日のうちに筋肉痛になるほど歩き回ったので、へとへとです。


ベネツィアの街の美しさにつられ、写真をたくさん撮ったので写真の整理も

まだまだなので、近いうちに旅の記録をまとめたいと思っております。


そして、

食いしん坊の私たちは、ベネツィアのおいしい料理も楽しむことが出来ました!

 イタリアでデザイナー  の magryさん

 veneziaの芸術に囲まれて  の alexさん    ありがとうございました。


ではでは、