水天宮でお参り | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
東京に来て、時間があったので街散策をしました。

安産、子授で有名な水天宮へ✨


地下鉄、水天宮前で降りて。
水天宮は今は、改修工事中でした。仮の場所があるみたい。通りすがりのおばあさんが場所を教えてくれました。

歩いて10分くらい。明治座の隣にありました。

photo:02



明治座では、今日は北島さぶちゃんのイベントがあるみたいでした。

photo:01



仮の水天宮だったけど、なかなかしっかりした神社でした。

社務所では腹帯が売ってました。
腹帯は使わなくなったらハンカチやベビーの服にするなど、新しい使い方があるコトを知りました。

人形町があったり、なかなか渋い感じで好きな街でした✨