両国 ☆ 相撲女子 | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
東京に着いて、ファンキー加藤のライブまで時間があったので、ぶらぶら街散策をしてました。

今回泊まる、両国。
ちょうどいま、九月場所でお相撲さんを見かけました。
JR両国駅は相撲関連のディスプレイがしてあって、楽しめました。

photo:01



photo:02



やはり、外国人もけっこう多かった。

photo:04



近くにある、安田庭園に行きました。お庭が広くって、都会の癒しって感じで、なかなかオススメです。
ちょうど、スカイツリーも見えて。

photo:03




相撲はそんなに好きじゃなかったけど、ここ両国に来たら、相撲好き女子になりそうです✨