I LIVE YOU 2014 ファンキー加藤 | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
今日、9月19日(金)日本武道館でファンキー加藤のソロ初ワンマンライブがあって、行ってきました。

会場2時間前に行ったら、グッズ売り場には長蛇の列。その他ファンも大勢きて待ってました。

ファンもんのTシャツをきた人も何人かいました。私もその一人でした。
ファンもんのライブはよく行っていました。初めて行った、いちょうの国からのTシャツをきて。
最後に行ったのは去年6月1.2日に東京ドームであったファイナルツアーです。その時のありがとうマフラータオルを持って。

photo:02


あれから、約1年。

photo:01


久しぶりのライブでしたが、ファンもんのライブのようでした。初めに応援体操をして。
ファンキー加藤のシングルから、ファンもんの歌までいろいろな歌を。
ファンもんのなつみや、あとひとつ、希望の歌など。懐かしい歌を聞いて、いろんな思い出も蘇ってきて涙しました。

ファンキー加藤さんはいつものように一生懸命歌ってました。

サポートメンバーのまさとが盛り上げてくれて、なかなか良かったです。まさとはケミカルみたいなポジションで。
とっても楽しかったです。