東京ディズニーランド | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
ディズニーランドへいってきました。
園内はハロウィンの飾りになっていました。ディズニーランドのハロウィンは2年ぶりでした。雰囲気はまた前回とも違ってて、楽しかったです。

photo:05






12時くらいの遅めに行ったので、今日はパレードやショーを中心に行こうと決めて。
ファストパスはあきらめていました。
土曜日だったので人でいっぱいでした。
スターウォーズのアトラクションは
30分待ちで乗れました。なかなかおもしろかったです。

photo:02





ハロウィンのパレードを見たり、ミニーのラテンのショーを見て。
ビックサンダーマウンテンのファストパスをgetできました。21時35分からの最後のでしたが。

17時のショーは抽選であたりました。プロジェクションマッピングは当たらず残念。

photo:03



photo:04



ジャングルクルーズが新しくなってたので、ナイトクルーズに行ってきました。60分待ちで。ホタルがキレイだったり、夜の感じもなかなか良かったです。

photo:06



シンデレラ城のプロジェクションマッピングもスゴイなぁ、って思いながら見てました。


ビックサンダーマウンテンのファストパスをとれたけど、閉園真近には5分待ちだったからそんなに変わらなかったですね。


閉園は22時。こんなに遅くまで遊んだのは初めてですね。
土曜の夜だから人もまだまだたくさんいました。

夢の世界を満喫できました。