こんにちは♡
Holistic Life Stylistのかゆうです

 


私が このブログを書き始めた理由

先日 投稿しました

 

 

書き始めてからは 

既にかなりの月日が流れ‥(^^;

 

その間 何度も同じことを繰り返し思っていたこと!

 

 

 

言いたいこと上手く文字化できてない

伝わるように書けてないなぁ~~

 

書き方もよくわからないし

1つ書くのに 「う~んん」

と やたら時間ばかりかかることも あって…

 

 

悶々としていました‥‥"(-""-)"

 

 

 

そんな時に 出会ったのが

アメリカに住む女性起業家
Rie Brooklyn (ブルックリン りえ)さん♡

 

そして先日 りえさんに

LINE完結♡個別コンサル!
して頂きました~~~
😊


日本とアメリカ間で時差がありながらも

オンタイムで便利~♪

 

 

私のブログをどうすればいいの~ 

ということにも

Facebook等のSNSを使うことなどを

丁寧に教えてくださいました♡

 

 

りえさんに 会う前は

「女性起業家」というイメージが 先行していて

少し緊張していましたが

 

いざオンラインで対面すると 

全然違う!!

 

とぉ~~っても穏やかで優しい雰囲気の女性でした♡

初対面とは思えないくらい 一気に私の固さも解けました(笑)

 

女性起業家として アメリカで子育てをしながら

ブログの書き方やSNS集客をされているりえさん

 

ゆっとりをもってお話しされているのに

しっかりとコツを押さえていらっしゃる♪

 

 

りえさんのLINE完結コンサルおすすめです!

 

 

Rie Brooklyn (ブルックリン りえ)さんのブログはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/riebrooklyn10/

 

りえさんと対面されたい方は

LINE @930mlzbr

その他SNS起業についてや
シンデレラ起業塾で講師もされています♪