アニメイト池袋本店…… | 校庭のスプリンクラー

校庭のスプリンクラー

テニプリの立海と四天をBL方面に走りながら愛してる腐女子のブログ。最近は日常の下らない会話を書くのがマイブーム。アニメ、ゲームはテニプリ、マギ、薄桜鬼、イナイレ、後ジャンプ系のマンガが好き。あ、でもちゃんとした記事もある。そんな高校生のブログ。

今日はりかと池袋のアニメイト行ってきました校庭のスプリンクラー-10A0295.gif
 
すっごい楽しかった校庭のスプリンクラー-de_07_0016_p.gif校庭のスプリンクラー-10A0131.gif
 
私としては、新館で買い物より旧館の展示の方がテンション上がったかなアップアップ
特に暗殺教室!!!!!!まさか教室を再現してくれるなんて感激!!!!キラキラキラキラ
マギの展示の方ではウーゴ君とアリババくんとアラジンと一緒に写真撮ったww
 
 
いや、でも買い物も楽しかったし……!!!!!!
悩み所です(笑)
 
 
明日は夕方から母さんと少女時代校庭のスプリンクラー-10A0909.gifのライブ校庭のスプリンクラー-imagesCANE2FXI.jpgいってきますパー
ぶっちゃけ興味ないからよくわからん(・ω・`)
母さんが仕事の人からアリーナ席のチケットもらって勿体ないからとか……。
でも確かにアリーナ席を無駄にするのは勿体ない!!!!
 
まぁ、一度ライブっていうものには行ってみたかったしいいかな、って感じ校庭のスプリンクラー-10A0925.gif
興味はないけど結構楽しみです校庭のスプリンクラー-thm_6483_m.gif
 
じゃあ、おやすみなさい校庭のスプリンクラー-10A0131.gif