某S氏&金ちゃん、誕生日おめでとう!!! | 校庭のスプリンクラー

校庭のスプリンクラー

テニプリの立海と四天をBL方面に走りながら愛してる腐女子のブログ。最近は日常の下らない会話を書くのがマイブーム。アニメ、ゲームはテニプリ、マギ、薄桜鬼、イナイレ、後ジャンプ系のマンガが好き。あ、でもちゃんとした記事もある。そんな高校生のブログ。

今日は某S氏とテニプリの金ちゃんの誕生日!!!!!!
 
二人ともおめでとう!!!!キラキラキラキラ某S氏にはお昼頃におめでとうメールしました校庭のスプリンクラー-thm_6483_m.gif
今年もプレゼントはアニメグッズになる予定です校庭のスプリンクラー-10A0288.gif
去年はテニプリのファイルとかその他諸々だったな……。今年はどんなのにしようかな校庭のスプリンクラー-10A0295.gif
明後日りかと池袋のアニメイトに行く時にでも決めよう校庭のスプリンクラー-10A0131.gif楽しみ楽しみ校庭のスプリンクラー-de_07_0016_p.gif校庭のスプリンクラー-10A0131.gif
 
今月はテニプリの白石さんの誕生日もあるから、ちゃんとブログで祝うつもりです校庭のスプリンクラー-thm_29604_m.gif
現実で盛大に祝うと人からの視線が冷たいので校庭のスプリンクラー-thm_29596_m.gif
 
最近はマギにドハマリしながらもテニプリに夢中になっている状態校庭のスプリンクラー-10A0925.gifたまにテイルズにも浮気している校庭のスプリンクラー-10A0835.gif
 
 
そういえば今日美容院で髪結構バッサリ切ってきた校庭のスプリンクラー-thm_6483_m.gif
でもこの髪型あんまり好きじゃないな……ダウンダウン早く伸びろ校庭のスプリンクラー-10A0751.gif
頑張れ私の毛根達。
 
それじゃ、ゲームやってきますパー