少女時代ライブ…… | 校庭のスプリンクラー

校庭のスプリンクラー

テニプリの立海と四天をBL方面に走りながら愛してる腐女子のブログ。最近は日常の下らない会話を書くのがマイブーム。アニメ、ゲームはテニプリ、マギ、薄桜鬼、イナイレ、後ジャンプ系のマンガが好き。あ、でもちゃんとした記事もある。そんな高校生のブログ。

昨日言ってた通り、少女時代のライブ行ってきたよーパー今帰宅中キラキラキラキラ
 
アイドルのライブ自体初めてだったから、色々圧倒されたわー校庭のスプリンクラー-10A0131.gif
なんか最前列の席だったからメンバーの人とかよく見えたよー校庭のスプリンクラー-thm_29604_m.gif
 
でも誰が誰だかわかんなかったやガーンダウンダウンもうちょっと予習していけば良かったかも校庭のスプリンクラー-image0083.gif
 
やー、にしてもすっごい疲れた!!!!ライブって立ってなきゃいけないんだね……!!!!!!
 
あ、てか舞台セット凄い!!!!!!ライトとかなんか技術ヤバい!!!!!!あれいくらかかってるんだろ!?!?!?キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
まぁ、結構楽しかった、かな……校庭のスプリンクラー-10A0909.gif