おもちゃ☆ | 〇トキノナガレハトメラレズ〇

〇トキノナガレハトメラレズ〇

かゆのにちじょうのことをまいにちこうしんちゅう♪♪

はぁさむい。

今日はこちらも少しだけ雪が降ってました☆
雪が積もってるのってこっちでは小学校の時以来みてないなぁ。。

はやく春こないかなぁ(*´ω`*)


最近またコレクター熱が再燃してきました。
なんでも集めだしたらもう終わり(笑)

トイストーリー、モンスターズインク、ナイトメア、アリス、トロール…

お部屋に置けないおもちゃたちは段ボールに入って倉庫に(/ _ ; )
もっと広いお部屋に住んでみんなを並べたい!

最近はねぇ。

photo:01



photo:02



photo:03



この方々が増えました(*´艸`*)
トロールちゃんはいちばん左のこが仲間になりました。


そしてセーラームーン!
がちゃ!!
もう全然みつかんなくて(/ _ ; )
なんとか4つ集まりまして♡

photo:04



そして今日やっと最後の一個でコンプです(*´艸`*)
まだ手元にないので4つだけ。

うんかわいすぎる♡
きらきらしてる(*´ω`*)


とりあえず壁に飾れるの買いにいこう!!


iPhoneからの投稿