おまいり。 | 〇トキノナガレハトメラレズ〇

〇トキノナガレハトメラレズ〇

かゆのにちじょうのことをまいにちこうしんちゅう♪♪

1月ももう半分過ぎたんだねぇ。

1日は長いけど1週間ははやい!
これって年とったってことだよね(笑)
やだー。

今年入って早々。
もうお肌もまがりにまがってきたわぁ(´・_・`)と思い、目元クリームなんてものを塗ったら次の日目があかないくらい瞼が腫れてえらいことになりました…

普段しないようなことするからこんなことなるのだ。。


お正月の間はほぼおうちで過ごし、京都に行くも初詣はせず(笑)

photo:01



行った風な写真は撮ってみた(*´ω`*)

あとはえべっさんに二回も行った!!

photo:02



photo:03




何回神社に行くのだ(笑)

今週は門戸厄神にもいかなきゃだし!

あっでも夜店が楽しい♡
またじゃがバターたべなきゃ(*´艸`*)


そしていまはあたまがみどりです☆

photo:05



photo:04



次は何色にしようかなぁ??






iPhoneからの投稿