またひとつ。 | 〇トキノナガレハトメラレズ〇

〇トキノナガレハトメラレズ〇

かゆのにちじょうのことをまいにちこうしんちゅう♪♪

4月3日。

おとなになりたくないですがまたひとつおおきくなりました(´・_・`)
もううれしくない歳だよ。

あっという間。

自分がこの歳でこんなだなんて思ってもみなかった笑

勝手にお誕生日休暇3連休もとっちゃって(*´ω`*)
飲みに行ったり、骨盤矯正行ったり、ひとりでお買い物行ったり、のんびりしたり…

当日はなんだかテンションのあがるバイキングへつれてってもらいました☆

photo:01



自分で作れるハンバーガーがおいしくてお気に入りでした♡
ありがとう。

プレゼントもいろんな方からもらっちゃってありがとうございます(*´ω`*)

photo:02



たくさんおめでとうのLINEやTwitterやほんとにうれしくてしあわせないちにちだったよ。
感謝でしかない!

この時代、この時にうまれてこれてよかったなぁ。
かゆママありがとう☆
かゆに関わってくれるみなさまほんとにありがとう。

そしてこれからもかゆこごひいきに(*´艸`*)

photo:03


iPhoneからの投稿