給料は今の自分のために

投資は未来の自分のために 

ポイ株で幸せになれるのか!?
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイ株
コインdポイントでポイ株
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法


コインLINEポイントでポイ株
右矢印ポイ株】LINE証券でタダで株を購入しちゃおう!
右矢印LINE証券の口座開設はこちからか。3株分+500ポイントもらえるよ

私がポイント投資をする理由 右矢印☆こちら☆ 新幹線真ん中新幹線前
 

 




先日、松井証券でFXの自動売買を始めました。まだ手探り状態。




松井証券で始めたのは100円から取引できるから、という理由。

3万円入金してスタート。


なので、数値的にショボいです。


で2週間経ったのでどうなったか。



一応ね、少しずつ増えてます。

なぜ増えてるかというと、価格が設定した取引範囲内を上下していて、売り注文のみの設定なので、下がれば決済されるし、スワップポイントがプラスなので、その分も加算されています。



2週間見てきたけど、赤枠内でしか推移していない模様。



この状態が続けば、20pips下がれば、17円程度ちゃりーん。

これを繰り返していくわけです。

この2週間で10回決済されました。

このペースなら1ヶ月340円くらいになるのかな。


問題はこの取引範囲を外れた時。

これが課題です。


とりあえず順調だよ!



FX初心者の記録