こんにちは。かーゆです。

 

ポイントを運用して老後資金を貯金中のかーゆです
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイント投資

コインdポイント投資
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法
コイン楽天ポイント投資
右矢印楽天証券口座が開設されたのでポイントで投資とういのをやってみた~ついに投資デビュー初めの一歩

 

 

 私がポイ株する理由

 

好きな事にお金を使いたいから

 

 

好きなアーティストがいて、ライブ行ったりグッズ買ったり、遠征もするから、お金がかかります。

 

 

時間は有限なので、ライブはまた次でいいやとかない。
 
だって今回のコロナでも、今楽しんでる事は永遠じゃないんだと実感。
 
もちろんコロナ禍で危険な事はしないよ。
安全に注意して、自分の身は自分で守る行動して。
 
だから、働けてお金がはいってくるなら、できる事はやろう。使い切ってもOK。借金NG!
 
仕事がなくなるからsaveしよう、じゃなくて、仕事なくなるのなら今のうちに楽しんでおこう
 
という精神。
 
なのでせめてポイントは貯めておこう。
 
ポイントを運用して貯めておけば、万が一の足しになるし、今貯められない老後資金の一部にはなるでしょ。
 
もちろん大きな期待はしてないけど、コツコツやっておいてよかったって日が来るかもしれない。
 
先のわからないことに不安を抱えてお金貯めてるより、今を充実させておけば、ボンビーな未来でもきっと後悔しないと思うんだ。
 
 
動けるのも今しかない。
 
子育てが終わった今、好きな事ができて楽しい。
 
 

これが私がポイ株する理由です。

 
では、まったねー。
 

 

 

 

 

遠征用に買ったリュックが超よかった。

女性でも違和感のないデザイン。

2〜3泊にちょうどよい。軽い。

 

 

 

 

 

 

【少額投資のススメ】

・失敗してもダメージが少ない

・投資経験が詰める

・きっと将来役に立つ

 

 

 

 

テレビ便利家電コレクション

義理チョコ福袋コレクション

さくらんぼふるさと納税コレクション

赤ワイン気になるお酒コレクション