おはようございます。かーゆです。


ポイントで株を買うポイ株。

LINE証券なら元手0円で始められます。

 

ポイントを運用して老後資金を貯金中のかーゆです
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイント投資
コインdポイント投資
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法


【少額投資のススメ】
・失敗してもダメージが少ない
・投資経験が詰める
・きっと将来役に立つ

私がポイント投資をする理由 右矢印☆こちら☆ 新幹線真ん中新幹線前

好きなことを好きなだけやる!!

 


LINE証券ならお金もポイントなくても株が始められるよ。

口座開設で3株分の購入代金

(2,000円〜4,000円分)

がもらえます。



2022/1/23時点では 

最大約3,000円相当

購入代金がもらえます




さらに500ポイントもらえちゃうキャンペーンもやってます。


ここから


口座開設すると、3株分の株購入代金と500ポイントもらえるよ。



私もキャンペーンで口座開設して株をもらいました。




ぶっちゃけ、口座作って株購入代金と500ptもらって、株売っちゃえば利益になるけど、せっかく口座作るのだから続けてみたら楽しいよー。


もらった500ポイントでまた株買えるしね。


株もってたらどうなるというと、

配当金がもらえる

配当金の出る株を購入したなら、年に1、2回株保有数に応じた配当金がもらえる。

これがポイントがお金を生む仕組みです!

ポイントを1P以上の価値にしましょう


ちょっと前の記事だけど。


株価が購入した時よりも上がったら売るもよし。



ポイントで株買ってみたよ。



元手0円で始められるLINE証券、まじでおすすめです。


ポイ株ぜひ始めましょー。


ポイ株のメリットあげてみたよ。




口座開設はスマホでできます。

用意するのはマイナンバーカード

またはマイナンバー通知カード+免許証など。


口座開設で悩むところ

 納税方法 特定口座(源泉徴収あり)

  会社員で確定申告していない人はこちらにしておけば、証券会社がやってくれます。


 勤務先情報 派遣など非正規の方は勤務先情報にする

 NISA口座作るかの選択 後からでもできるので、わからないならNOでOK

あとは画面に従えばできるも思います。



3株分もらうには口座開設できた後クイズに答えて正解しないといけませんが、クイズは簡単です。

わからなくてもググれば見つかります。


正解数により、購入できる(もらえる)株数が決まります。選べる中から好きな企業の株を選んでください。ビビッときたもの、好きな企業、なんでもいいと思います。

私は配当金が欲しかったので、高配当の企業を選びました。

こちらもググりました。企業名+配当金で。

配当利回り4%以上が高配当かなーって思ってます。


先程も言いましたが、株を買って売ればお金になります。ただで株買ってそれを売って現金にできますが、せっかくなので運用していきましょう。

LINEポイントを貯めて、さらに株を購入。


自分の資産に手をつけず投資して増やしていきましょう。大きく儲からないかもしれないけど、何かあった時の足しになります。もしかしたら、助かったーなんてこともあるかもしれません。


万が一失敗してもダメージなし。

2022年ポイ株はじめてみませんか?


ここから口座開設すると株購入代金+500ポイントもらえるよ!


口座開設して株買う(もらう)

まったく損なし!


 

スマホ  楽天モバイル 1Gまでなら0円。持っていればSPU対象!!

右矢印無料だからできる携帯3台持ち!楽天モバイルを契約しました 

 

 

 

 

 

 

テレビ便利家電コレクション

義理チョコ福袋コレクション

さくらんぼふるさと納税コレクション

赤ワイン気になるお酒コレクション