先日ブラックフライデーで

Amazon Echo Show 5

を購入しました。


Amazon Echoは2台目

一人暮らしなので2台いらないなぁと思いつつ、
ディスプレイがあり、写真が表示できる
ことにひかれて購入。
推しの写真が表示できるハート

はい、満足です。

あとは音楽が聴けるところ。

好きなアーティストを聴くなら
Amazon music unlimited
に加入した方がよい。

私は一番安いワンデバイス契約してます。
これは1つのデバイスでしか聴けない。
たとえEchoでも1デバイス。

なので、新しくきたEcho Showに
Amazon music unlimitedを設定。

前からいるEcho dotは洗面所に置いてみました。
お風呂入る時やドライヤーの時に
音楽聞けてぐっどOK

で、アレクサにお願いする。

アレクサ、○○の曲かけて!

はい、Amazon musicで
○○と、○○に似た楽曲を
シャッフル再生します。

違うよ、○○だけ聞きたいんだよ。
そう伝えると

Amazon music unlimitedを
アップグレードすれば聴けます。
アップグレードしますか?

このセリフ、なんども聞かされたわ。
なにかとアップグレードしますか?
と営業かけてくるアレクサ。


そんなしつこいやつだけど
君なしでは生きていけない(大袈裟)














給料は今の自分のために

投資は未来の自分のために 

ポイ株で幸せになれるのか!?
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイ株
コインdポイントでポイ株
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法


コインLINEポイントでポイ株
右矢印ポイ株】LINE証券でタダで株を購入しちゃおう!
右矢印LINE証券の口座開設はこちからか。3株分+500ポイントもらえるよ

私がポイント投資をする理由 右矢印☆こちら☆ 新幹線真ん中新幹線前