ポイ株で幸せになれるのか!?
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイ株
コインdポイントでポイ株
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法


コインLINEポイントでポイ株
右矢印ポイ株】LINE証券でタダで株を購入しちゃおう!
右矢印LINE証券の口座開設はこちからか。3株分+500ポイントもらえるよ

私がポイント投資をする理由 右矢印☆こちら☆ 新幹線真ん中新幹線前
 

 

 銀行ポイ活をも少しずつやろうと、ポイントがもらえる銀行を調べてみました。



そしたらいきなりヒットしたのが三菱UFJ銀行。




え?ログインするだけでポイントもらえるの?


三菱UFJ銀行は口座持ってて、ネットバンキングもやってたけど、残高0円。

死んでる口座。


しかもログイン方法、パスワードをすっかり忘れてる。


とりあえず蘇られせようと、ログインを試み。


口座番号でいけそうなのであとはパスワード。


わからん。


しかし、よくあるパスワードお忘れの場合はこちらから手続きすると、登録してある電話番号で認識させて簡単に再設定できた。





ここからポンタと紐付け。

あーら簡単。

残高0円でもポイントもらえるのかしらー。


それからこちら見つけた。



 紙通帳をwebに切り替えると1,000円。
先着とのこと、間に合ったかな。

手続きできたなら間に合ってるのかな。


やったね!

そしたら残高1,000円になるね。
ログインポイントも堂々ともらえるね。

たまには自分で情報検索すると、Twitterでは得られないものもみつかるんだなーと思った日でした。

 

 

 では、まったねー。

 

 

にっこりにっこりにっこりにっこり



 

テレビ便利家電コレクション

義理チョコ福袋コレクション

さくらんぼふるさと納税コレクション

赤ワイン気になるお酒コレクション