こんばんは。かーゆです。

派遣やってます。

 

ポイントを運用して老後資金を貯金中のかーゆです
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイント投資
コインdポイント投資
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法


【少額投資のススメ】
・失敗してもダメージが少ない
・投資経験が詰める
・きっと将来役に立つ

私がポイント投資をする理由 右矢印☆こちら☆ 新幹線真ん中新幹線前

好きなことを好きなだけやる!!

 

結構前の現場のことだけど、お客さまとの打ち合わせとかで、質問とか、これはこうですか?とか聞かれると、やたら


おっしゃる通りです


という人がいて、気になってた。


気付くとそこの社員のひとたちも言うようになってて、何か意味でもあるのだろうか


と思ってた。


結局理由はわかんなかったけど。


で、今日ね、仕事中リーダーが私に指摘したことがあって。

ただそれは元々他の人が作成したものに、私が更新かけたものなので、作りを考えると私の更新内容が正解だと思うけど、誤解なく内容確認するには、リーダーの言うことがごもっともな感じだったので、つい


「おっしゃる通りです」


と言ってしまった。初めて言ったし、自然と出た。


そして言ってあとの爽快感


自分は相手の言い分を潔く認めて、相手も自分は間違ってないことを認められた感が空気で伝わってた気がした(リモートだけどね)。


便利な言葉かもって思ったんだけど、どうかしら。

また言っちゃいそう。


でも頻繁に言うと薄っぺらくなるね。

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

●LINE証券ならお金もポイントも使わなくても投資がはじめられる。



ここからLINE証券の口座開設すると3株分とさらに500ポイントもらえるよ






スマホ  楽天モバイル 1Gまでなら0円。持っていればSPU対象!!

右矢印無料だからできる携帯3台持ち!楽天モバイルを契約しました 

 

 

かーゆの買ってよかったアイテムと欲しいアイテム

 

 

 

 

テレビ便利家電コレクション

義理チョコ福袋コレクション

さくらんぼふるさと納税コレクション

赤ワイン気になるお酒コレクション