ゴールデンウィークのまとめ | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

毎年 ゴールデンウィークは通い合宿な感じの練習と

高校生は 関東大会予選。試合です。


今年も例にもれず連休は ジュニア選手は練習。

 高校生は 関東予選。試合です。


連休 残すところ1日。

通い合宿仕様の練習は、疲れも溜まってきていると思うけど、内容を調整しながら やりきって欲しい。

絶対力になるからねビックリマーク


ひらめき電球私の休み中にあったこと。

ズボンのポケットにティッシュを入れたまま 洗濯してしまったらしく、洗濯物がティッシュまみれになった汗ガーン

子供が幼い頃に紙おむつを洗濯機の中に入れていて、知らずに洗濯機回した時よりはまし。

それとボールペンが胸ポケットに入ったまま 洗濯して インクが服に付いてしまった時よりもまし。


と自分に言い聞かせるDASH!


ひらめき電球生湯葉を買ったお店で 保冷剤の変わり入れてくれた

オカラを冷凍したやつで オカラを煮た。

久しぶりに煮たオカラ。美味しく出来て満足ニコ


オカラ は 若かりし頃、給料日前で ギリギリ生活してた時のおかずの定番だった。

 30円(当時)で買えて 鍋いっぱいできる。

オカラに何度助けられたことか(笑)


ひらめき電球お肉屋さんで牛肉の塊を購入。

(BBQやる人がたくさんいるから仕入れも豊富) 

ビーフシチュー作って、煮込むこと2日間。

お肉がホロホロと柔らかくなってレストランで食べるシチューと変わらない味ニコニコ

自画自賛キョロキョロ