お肌がツルツルになる日帰り温泉 沼田市 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

連休の合間に 思い立ってドライブがてら

日帰り温泉に行って来ました車


こちら。


良く見えないですねダッシュ


群馬県沼田市 望郷の湯。

強アルカリ泉質でお肌がツルツルに音譜


景色も良く 気持ちいい。


駐車場の前のりんご園では

りんごの花か満開でした飛び出すハート



お風呂に入った後は 赤城神社に三十日まいりして来ました。


こちらの神社は 女性の願い事が叶うといわれているそうです。

お守りも姫様が描かれたものがたくさん置いてありました。


御朱印も姫様の絵が描かれているものを頂きました♡