帰国7月、その3 | バリ好き京女

バリ好き京女

バリと京都を行ったり来たりしているうちにバリに住みました。。。

帰国中盤戦!

毎日のスケジュールを毎日ヤンモと考える。

誰とどこで何して遊ぶー?



いつも最終着地点はヤンモんち。
ここが1番ほっこりする。
適当にご飯食べて適当に遊んで〆となる。
充電切れなので丁度良い。
しかし日本はお惣菜が美味しい!
お弁当が美味しい!
お菓子が美味しい!
ビールが美味しい!
何にも拘らなくてもそこそこ美味しく食べられる。
テーマパークでも何食べても美味しい。
生ビールは必ずある!

お初!京都水族館へ!








楽生はみゆちゃんにニモーという言葉を教えてもらい、カラフルなお魚を見てニーモーと言うようになる。
友達から聞こえる言葉は偉大だ!!!



電車博物館と水族館の2連発!!!
夏はこの2つ涼しくてすごくオススメ!
電車博物館は広くて快適な空間。電車体験できたりプラレールもあったり、機関車にも乗せてもらえる。
子供がいなかったら行くことはないやろうなーという場所や、見ることはないやろうなーという映画とか、そういうのが、この先もかなりの楽しみ!!!



ヤンモちゃんの営むアジアンチャンプルーゴヤからオードブルをオーダーしてのヤンモんちで宴会。子連れは家宴会が1番楽しく楽チン!
ゴヤに行きたかったけどどちみち子連れだと落ち着かないのでこのオードブルはとても助かるし何よりオキナワ創作料理が美味しいーー



託児所中川家