帰国7月、その2 | バリ好き京女

バリ好き京女

バリと京都を行ったり来たりしているうちにバリに住みました。。。

7月10日、2年前のこの日、みゆちゃんが産まれた!
たまたま帰国していたので駆けつけた!
楽生と3ヶ月違いの同い年。
奇跡の同級生高齢出産も同級生を産む!という。
この先ずっとずっとこの奇跡は変わらず私達を楽しませてくれることでしょう!

2016年、1歳になったミユライ。


そして今回、2歳になったミユライ。


2歳児あるあるを毎日語り合い、2人仲良く笑い転げて走りまくり、物の奪い合いもケンカもするけど、平和すぎる高齢子育て。

ただ、やはり体力の衰えは避けられず、夕方近くになると、どんどんとテンション下がる下がる下がる。
夜には、風呂、晩御飯、歯磨き、寝かしつけ!という四代ミッションがお待ちかねやというのに、アホな高齢出産の我々は毎日朝から全力で遊んで充電切れる寸前。
ホンマに学習能力ないわ。
楽しいって人をアホにさせてしまうんかいな。
それ幸せ。
この上ない幸せだ。
2人仲良しこよしなのを見ながら昼間からビール飲む。




幸せとは、完全にリラックスした状態でアホになって遊べることだな!
子供達を見ていて思う。
この子達は毎日幸せしかないのだ!