帰国前の旅、日常編 | バリ好き京女

バリ好き京女

バリと京都を行ったり来たりしているうちにバリに住みました。。。

帰国までカウントダウンとなるとなにかと慌ただしくなる。
帰国前パニックと呼ぶ。
仕事の段取り、家の段取り、お土産買い出し、この三点セットは帰国間際まで続くのは毎度のこと。
今回すごいのは、帰国までカウントダウンに私好みの波が続いて毎日サーフィンしたこと。なのでこれまた忙しい!
サーフボードを積んで息子を学校へ送りそのまま海へいき小一時間サーフィンして仕事へ向かう。
まぁなんとなんと充実の1日のサイクル。
学校は12:30までなのでお迎えは旦那さんの仕事となる。

毎週火曜日はビーチクリーンの日。
6月は隊長を引き受けたけど相変わらず人の集まりが悪いけど、旅行中の友達が楽しんで参加してくれたりと、ビーチクリーンもいつも何かと楽しくしている。


バリへ戻ってきた補習校の友達と遊んだり。


ウブドショップの段取りもしたり。


ウブドショップの向かいのラスタマン達に癒やされたり。


夫婦共同体で段取りバッチリ!!

帰国の日。

今までにない心の余裕!

あまりにも完璧だったので空港で高い高い生ビールで祝杯する!


この半年で1番高くて意味のある美味しいビールだったのは確かでした!!!

これは癖になりそうやなーー