帰国前の旅 | バリ好き京女

バリ好き京女

バリと京都を行ったり来たりしているうちにバリに住みました。。。

上半期の記憶がないくらい走り抜けた感じ。その後の脱力感のすごいこと。
脱力感を得るまでに結構何日かは頭も身体も忙しいままの癖がついてて抜けない。
このままでは狂ってしまいそうなので、全ての仕事が一段落してから取り敢えずどっか行こう!!!と、ギリ島へ休暇に出た。


なーんにも考えなくて良いというのに慣れず徐々に脳ミソ解凍されてゆく具合を楽しむには最適な島。
何より息子と家族との時間はそりゃー幸せや!
お正月、お盆、GW、シルバーウィークと家族サービスするお父さんの気持ちが少しわかる。。。









バリからスピードボートで1時間半。
ここにはバリにないゆるーいリズムがあり日常を忘れさせてくれる時間が流れてます。
息子と来たのは2回目。
2歳になり前よりも一緒に楽しめる事が沢山あり良い思い出旅行となりました。






楽生はこの島で自転車と馬車と海亀の赤ちゃんと美しいビーチと海とボートを経験してとれもこれも大興奮して喜んでました。
それが何よりの私のエネルギーになる。