YinYang Bali Retreat 2017前夜祭 | バリ好き京女

バリ好き京女

バリと京都を行ったり来たりしているうちにバリに住みました。。。

とうとうこの日が来た。
長年温めてきたインヤンのバリでのリトリート。

リトリートで私が大切にしていること。

安全、安心の確保。
一人づつへ気配り。
それと少しの笑い。
手放しで心から楽しんでもらうこと。
そこに徹する。

今回インヤンバリリトリートでの目玉になったのは、みんなの願いが叶う旅。
そのつもりなかったんやけど、結果的にそうなったのも、そんな流れをみんなで作り出しては一つづつ一人づつの要望に応えてはクリアしてゆきました。
旅に来る人はだいたい目的を持ってくる。
あれがしたい、ここへいきたい、これを食べたい、こんなのが見たい、こんなの買いたい、こんなホテルに泊まりたい、などなど。
だけども滞在には限りがある。しかもバリへ来るにはたくさんのお金もかけて休暇も取り家族や会社への理解を必要とする人もいる。だからこそ出来る限りの望みは叶えてあげたい。
出来る限りのバリを見て感じてもらいたい。
なので全力投球です。

インヤンだからこそ出来る内容を自信持ってお届けしたい!

という気合いの前夜祭!!
やっぱり宴会は全てのエネルギーになるから大切ーーー

明日からどんな時間が待っているのか!!
ドキドキ!